『Destiny2』6.29ファクションラリー完了報告

こんにちは!

f:id:b-osafune:20180629160344j:plain
f:id:b-osafune:20180629160447j:plain
f:id:b-osafune:20180629160445j:plain

前回のファクションラリーではデットオービットに参加し、全クラス装飾解除にかなりしんどい思いをしたので「今回はFWCに参加しサンショットの媒体だけでいいか」などと考えていたのですが、よくよく見てみるとデットオービットに比べれば楽そうな感じがしたので懲りずに全クラスの装飾解除に挑んできました。 [card2 id=”41″]
最新のファクションラリーはこちら↑


感想としては、前回死んだ目をしながら頑張っていたのは何だったのかと思うほど楽に感じつつ、前回の経験をうまく活用できたかと思います。
と、言うのも前回はまずランク50と考えて公開とセクターを回すのに公開が終わったら近場のセクターで消化という形だったのですが。 今回は公開が終わったら目的のセクターまで移動もしくは目的のセクターがあるとこで公開をする、という方法に変えました。
こうすることによって、FWCの装飾条件の中で比較的面倒なスーパースキルでベックスのキルを進ませながら印を貯めることができました。
今回は火種にネッススが来ていたのも幸運でしたね。


そんなこんなで全装飾解除できたときにはランクは35ほどでした。
当たり前ですが装飾解除を優先した訳で、印の効率としては良くなかったのですが、印を集めるだけであればなんとでもなるということで、日刊と英雄ストライクを消化して公開をぼちぼちやっていたら無事ランク50になり、サンショットの媒体を入手しました。 f:id:b-osafune:20180629160448j:plain 媒体のマスターワーク化は前回のグラビトン・ランスと同じで爆破でキル1000体と武器を使ったキル500体でした。
これは前回とほぼ同じで火星のセクターに入って黙々とハイヴ達を爆破しつつ、外に出てきた時に誰もいないのを確認できたらエスカレーション・プロトコルを起動し、一斉に湧いたスロールをまとめて大爆破というボーナスを頂いて人が来ないうちのそそくさとセクターに戻る、ということを繰り返してました。

大体こんな感じで、今回の目標は無事完了しました。

まだこれから装飾がんばろうという方や、媒体だけ欲しいという方も、まだまだ日数に余裕はあると思うので、頑張ってください!


【PS4】Destiny 2

新品価格 ¥1,838から (2018/6/29 18:28時点)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。