『Destiny2』3回目 ファクションラリー完了報告 スイートビジネスの媒体の進め方

こんばんは!

昨日の記事に続き、ニューモナーキーのランク50に到達しスイートビジネスの媒体を完了させました。

3回目のファクションラリーということもあってかかった時間がだいぶ短縮されました。

今までの経験を踏まえて最初にある程度計画を練ったのが正解でしたね。そのへんについては過去記事を見てもらえばいいかと思います。

f:id:b-osafune:20180720222824j:plain [card2 id=”41″] [card2 id=”38″] [card2 id=”39″]


さて肝心のスイートビジネスの媒体ですが、「スイートビジネスを使って4人以上の敵の集団を倒せ。」を250回というものでした。
最初見たときはかなり面倒な感じがしたんですが、実際にやってみると火星の上側のセクター「コア・ターミナル」を一回やるだけで20回分進みました。
なので13回セクターに入った時点で終わりました。
いまいちどういう判定で進んでいたのかは定かではないのですが、僕の予想では4連続キルしたら1カウントされそれ以降連続キルを続けれれば1キルごとに1カウント進んでいたのではないかと思います。
一応コツとしては最後のセクターボスをすぐに倒しきらないことを意識してました。
なぜならあそこのボスをSGなどで速攻倒してしまうと出てくる敵の数が減ってしまうからです。なので最初に出てきたら3分の1位まで削って一度部屋の入り口まで戻り湧いてきた雑魚を一掃し、ボスを倒してまた雑魚を一掃する。という流れでやると安定して一回で20カウントくらい進めることが出来ました。


こんな感じで今回のファクションラリーは無事終了です。

過去記事なんかも含めて見てもらえれば簡単に終わらせる方法など色々書かせてもらったので、今からでも十分間に合うと思います。

まだまだ時間はあるので皆さん頑張ってください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。