『Destiny2』7.18ファクションラリー開催!

こんにちは!

シーズン3で最後のファクションラリーが始まりましたね!
今回僕はニューモナーキーのところでスイートビジネスの媒体をゲットしようと思います。 f:id:b-osafune:20180718142259j:plain


さて無事入信もしたので、これからの計画を練っていきましょう。
今回も全クラスの全装飾解除とランク50の媒体を狙っていきます。
まずは全クラス全装飾の条件を見てみましょう。

部位 タイタン ハンター ウォーロック
セクターのクレートを開けて、名声を50消費 セクターのクレートを開けて、名声を50消費 セクターのクレートを開けて、名声を50消費
カバルのファランクスを80体倒せ カバルのセンチュリオンを65体倒せ カバルのサイオンを110体倒せ
防具一式揃え、ダスクライトを50個収集 防具一式揃え、クレートを30個開けろ 防具一式揃え、パトロールを25回完了
防具一式揃え、30名声を獲得 防具一式揃え、30名声を獲得 防具一式揃え、30名声を獲得
クラス セクター「発掘現場Ⅻ」をクリア セクター「用水路」をクリア セクター「魂の洞窟」をクリア

優先順位は、日刊>装飾解除>印集め です。
僕の場合はタイタンが既に一式揃っているので手始めにタイタンの装飾をすすめつつ、印を稼ぎに行きます。もちろん日刊を3キャラ終わらせてからです。
[card2 id=”63″]


次に装飾解除の優先順位なのですが、個人的には一番めんどくさそうな胴から消化していきたいですね。
全クラス胴を優先で進めていればほかはある程度終わりそうです。 腕の「カバルを倒せ」と、クラスアーマーの「セクタークリア」は後日また記事に出来ればいいなと思います。

ちなみに頭と足以外は来週の「勝利の時代」の間にも進めることができます。


今日のところはここまでにします。
ササッとファクションラリーを終わらせてまた記事にしたいと思っているので、早速日刊を消化しに行ってきます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。