『Destiny2』2018夏季の宴 ~ウォーロック編2~

こんばんは!
f:id:b-osafune:20180804183435j:plain
夏季の宴にてウォーロック防具がなんとかレジェンダリーになったのですがどうやらまだ終わりではないようです。多分次はマスターワークが付くのかな?

防具部位 マスターワーク装備化
標準値を上回った状態でナイトフォール(威光)を完了
クランメンバーと英雄ストライクを5回
レイド「リヴァイアサン」の威光をクリア
クルーシブルの武勇ランクを伝説まで上げる
クラス ボスを倒す10体

という内容ですね。腕と足、クラスアーマーまではなんとかなりそうですが、胴と頭が正直ちょっと厳しいかもしれません。

というのもフレンドさん達とはノーマルレイドのクリアは結構してますけど、威光となるとほぼ初見な状態なのです。

そしてナイトフォールもよく周回はしてますがスコア稼ぎなどほぼしたことないので勝手がわからないという感じです。 [card2 id=”24″] [card2 id=”23″]
レジェンダリー化で大変だったのはやはり予想通り腕のアーク近接キルでした。しかしこれはどうやら弾のないアーク剣を使うと簡単に終わらせられるそうです。僕は終わってからこの情報を聞いたので試してはいませんがもしまだの方は試してみてはどうでしょう。

胴体のソーラーグレネードに関しては、腕にエキゾチック装備の「サンブレーサー」を装備していれば正直かなり楽勝です。雑魚をスキル近接キルしてグレネードをぽいぽいしていたら簡単に終わります。
足のアークスーパースキルもそこまで大変ではありませんでした。頭にエキゾチック装備の「テンペストの王冠」を装備してセクターなどでサクサクと終わらせられると思います。 他の物は意識さえしておけば色々やっている内に並行して勝手に終わっていてくれてたので大丈夫かと思います。

正直MW化に関してはあまり積極的にはやらないかもしれません。

他キャラに関しても同じです。ちょっと今回のイベントは期間が長いとは言えかなりしんどいですね。

まあフレンドさん達はまだやる気ありそうなので一緒にやってる内に終わる分だけ終わればいいかなという感じです。

それでは、お疲れ様でした~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。